1/17

卒論をほぼ書き終えました

 

 

書き始めが先月の20日とかだったので,1か月弱で書き終えたことになります

添削を2回入れてもらって,進捗発表の資料も作成していたのでもすこし早く書き終えられたと思います

これで明日の進捗発表で茶々を入れられなければ,やっと一息つけます

緊張するなー

 

結果が多くてまとめるのが大変だったんですが、

卒論 結果 書き方で検索を入れて無理やりまとめました

 

研究について、

電気刺激の研究をしていますが,

刺激装置は既存のものを利用していたので,

一回興味のままに作ってみたい

 

てか毎日ぶろぐ書こうかな思ってたけど、

難しいものだ