1/13

もう13か

日が経つの早いね

 

昨日はひさしぶりのおバイトでした

かれこれ3年半働いてて深夜勤務なのでお客も全然来ないため

めちゃめちゃいつもさぼってます

めちゃめちゃというかはちゃめちゃです

社員がカメラ録画で勤務様子を監視するので最初のころは昼間呼ばれて𠮟られたりしてましたが

今となってはもう、、です

自分でもよく辞めさせないと思います、辞めさせたらダメな法律でもあるんでしょうかね

新しい人が入ってきてもすぐやめますし、ましてや同期なんていません

ついこないだ最後の先輩が結婚したかなんだでやめちゃいました

 

 

 

 

卒論を書いてて、

なんか文章書くときは、下書き程度だと思って殴り書きしたのち

次の日の朝でも修正したほうが効率いいのかななんて気がしてきました

そのほうが変な方向に事を書くのを防げる気がします

 

 

余談ですが禁煙4日目です。

なんかパイポの上位互換みたいな500回ほど吸えるメンソールのやつを買って吸ってます

期待してないですがいまのとこまあまあ使えてます

一本300円なので安いですよね