昨日は、朝スロット、昼LOL、夕方まで寝て夜サウナの流れで過ごしました。

 

スロットは(幸いにも)縁がなかったので、のめり込んだことはないのですが、貯金も少しできて、7のつく日が当たりやすいだとか設定が甘いだとか聞くので、好奇心から行きました。

新宿の”日拓”ってでかい看板があるところに行ったのですが、まともに打ったこともないので、とりあえずマイジャグの空いている台に座った結果、1時間で5千円負けでした。

動画ではちょこちょこ実践?というのを見て、その過程で4、5万くらいは勝つ時は勝ってるなーくらいのイメージだったので、実際は自分がただ時間を溶かしたことがやるせなかったです。

結構目が疲れるってことが意外でした。時間と労力はたいて少し勝って脳内麻薬出るってほぼLOLと同じなんですが、、

 

社会人になってからも、息抜きとしてやってることは同じで、LOLして筋トレしてサウナですね。LOLは楽しすぎるのですが、本当に時間の無駄でしかないので、早く辞めたいです。辞める、というか人とか法の手を借りて強制的に辞めさせられるとかの方がいい気がします。

 

サウナは丘の湯に行きました。あと200日くらいで閉館なるらしいので、あと何回行くんだろう思いながら入りました。これが最後かもしれません。

 

日誌って疲れるなー、書きながら書くこと考えてるからかな。