1/20

ラブ&ポップという映画を見ました

女子高生がバブル時代の波とともに渋谷ではっちゃける映画です

go pro視点的な部分があって,感情移入しやすかったです

この時代の女性の、~のよ って語尾が好きです

 

あとはー

朝論文読んで、昼は同期の実験を手伝いました

3時間実験したのですが、そんなにやるなら事前に言ってほしいです

卒論書き終わってるので、特に怒るとかはしてないです

直前に参加してた先輩ちょっと機嫌悪かったです

普段は優しいのですが

 

部屋を模様替えしたのですが、

机を置いて、そこに物をきれいに置く、よりも

机を置いて、敢えて何も置かない、のほうが見栄えはいい気がします

うーん、当たり前か、何言ってるんですかね