1/1

あけおめ

 

久しぶりに論文に手を付けた.

図の準備が意外と手がかかる.

線の太さとかわかりやすさを手掛けると時間かかるの当たり前だよね

これみんな間に合うのかな、

俺は大丈夫みたいな書き方になっちゃったな

 

新年迎えたついでに日記書いちゃう人になってるけど、たまたま。

 

論文がやばいのでとりあえずlolを消した.

やっぱやりたくなる.

もう逃れられないなこれ.

 

発表資料も作らないといけないとなると、飛ぶぞ、時間が。

なにするにしても論文が頭さえぎるな、よくないなこれ.

 

朝ぱんを食べるのだけど、プロテインバーに変えた.

なんでパンを食べてたんだろう、食べるなら後者のほうがいいよねおいしいし.

 

今日も論文書く予定.