1/8

眠い

 

7時間は寝てるのに、なぜか最近眠いです

 

 

日々論文、

いってもあと考察して結論で終わりです

だるいのは序論、難しいのは考察って感じ

得られたデータ量が結構でかいので魅せ方悩んでましたが、

要するに目的に対してどうなったかなので

 

データ全部を主張する必要はなく、目的に対して必要なデータのみを主に考察に使おうと考えている

 

なんか書いててそりゃ当たり前かって感じがしてきた

そうすると卒論発表も主張点がはっきりしてきてまた悩むこともなさそう

 

ワイドハイターを靴に垂らして放置したんですが

それだけで黒ずみ予想以上に取れました

もう靴替えようと思っていただけに費用対効果はんぱない