8/17

今日から日記つけます。

何文字くらいがちょうどいいんでしょうか。

 

今日は

 

起きて

 

ゲームして 寝て ジム行って ゲームして うーん

 

終わってますね

かろうじてジム行ってます

 

気分が浮かないので霜降りのラジオきいてインスタントな元気もらおうとしたんですけど 唯井なんとかいう女優にムラっときて気づいたら猿になってました

これが今日のハイライトです

 

ほうれんそうってあるじゃないすか

 

なんか連絡大事なのはわかってるんですけど

連絡するの疎すぎてしてないことあるんすけど

これそのままにしておくと多数の人に迷惑かける習慣ですよね

 

小骨の入った鯖味噌くらい、、、やばいですかね(ここで会場爆笑)

 

これで300弱か、、

 

おやすみなさい