行くか?夏だウーバーだ

ウーバーやってます、配達員です。

 

方向音痴といえばそうです辛いです、方向を司る神経細胞と引き換えに自宅で猫を飼っています。

 

にゃおん

 

 

主に新宿エリアで働いています。ドコモレンタルサイクル利用者です。

 

新宿駅付近のレンタルサイクルの小ネタを言います。

前提として、ポートは西口と南口で合わせて3つあります。

 

西口から行くと遠いです、人がうざいです。

南口から行きましょう。

 

ヨドバシのポートはうんこです、人がうざいです。

ちょっと歩けば南口のポート、充電ありありのありで台数多めです。

 

出発進行!

オススメは西口のビックエコー付近のセブンイレブン待機です。

交通量の割には道太いです。僕も太い男になりたいです(アチョー!)。

 

スタバ・・・狙い目!ほぼオフィス街配達で近めかつ道太し!

マック・・・ジュースなしなら狙い目!(溢れるので)

他チェーン・・・普通

他飲食・・・ゴーゴーランプ点火中!ファイヤー!

 

自分は最初は他飲食を狙ってます。

ここで代々木に流れるか高田馬場に流れるか西早稲田に流れるか決めます。

 

東口に行くのは遠いし人多いし信号多いしで面倒臭いですがメンタル強い人は行きましょう。メンタル鍛えたい人も行きましょう。

 

グーグルマップ道案内の小ネタ言います。

目的地1km以内に入るまでは大きめの国道しか伝えません。

かなり道が限定されるのでマップを見るときの参考にするといいかもです。

目的地500m以内から注意します。これでだいぶタイムが縮みます。

 

総括

・夜の東京タワー綺麗なので新宿いいと思います